※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療病院通い1年、食事運動はたまに、ビール我慢もストレス。これ以上何をすればいいでしょうか?

😭二人目妊活中です‼️‼️😭今日も生理きました😭
もう不妊治療病院通って1年過ぎました😭
最近も、骨盤矯正行ったり、ルイボスティー飲んだり葉酸サプリ毎日取ってルイボスティーやアーモンドの飲み物毎日など、食事運動は、平日仕事で無理です、😭たまにしてるくらいです😭
ビールは、大好きで我慢した時もありましたが、それでも来なかったので我慢のストレスやめて、
350ミリ缶2本毎日たまに休肝日作ります!
これ以上、何をしればいいですかー⁉️😭😭😭

コメント

みあ

実際意味があったかは分かりませんが腹巻したり朝晩白湯飲んだりしてました😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    ルイボスティーは、ホッとで飲んでるのですが、😭
    今度は、よもぎ蒸しでも、一回3千円かかりますが行こうかなとか😭
    他にしてた事ありますか?😭

• 7月19日
  • みあ

みあ

私も葉酸、ルイボスティーとあとは早寝早起き、カフェイン取りすぎないぐらいですかね😭
    お酒は元から1敵も飲まないです!
    運動という程ではありませんが、毎日仕事の行き帰りで合わせて40分ぐらいは歩いてました😵‍💫

よもぎ蒸し効果ありますように😢

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    お酒も、深酒以外ならストレスためるくらいなら適度に飲んでも冷たい飲み物もあまり関係なく大丈夫と不妊治療の先生看護婦さんにもきいて確認済みです😭

運動いいかもですね😭
    上の子と外で遊ぶ時、今異常に、運動遊びしてみます!
    よもぎ蒸し効果あるといいです😭
    返事ありがとうございました😭😊✨

• 7月19日