※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車をお手頃価格で機能も良くてオシャレなものを探しています。先輩ママさん方のおススメが知りたいです。

子供乗せ電動自転車を何にしようか探してるのですが価格がピンキリなのと種類がたくさんあり何が良いのか分かりません😭😭お手頃価格で機能も良くてデザインもオシャレなものでおススメがあれば先輩ママさん方教えて欲しいです🥹🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットアニーズに乗っていました!快適でした☺️価格はそこそこしますが後々売ることを考えて買いました。今はもう売りましたがかなり使い心地良く色も(私はオリーブにしました)も可愛くておすすめです。

はじめてのママリ🔰

私はPanasonicをはじめに買って主人が今乗ってますが
今は見た目でビッケ乗ってます🍒

ちなみに友達のYAMAHAを借りて乗りましたが
アシストが弱くて電動アシスト強いのは
Panasonicギュットシリーズです✊🏼

見た目は私はブリジストンが好きです🙌🏼

はじめてのママリ🔰

同じくギュットに乗ってます!
高いのと安いのはバッテリーがずいぶんと違うようなので、長い目で見て高いチャリ買いました。

ブリジストンのビッケにのっています。

Panasonic、YAMAHAも試乗しましたが好みかなと思います

お住いが坂多めですか?
でしたらパナソニックオススメです❤️
つい数日前に購入したのですが、近所にある一部凄い急な坂を難なく登れたのはパナソニックでした✨
ヤマハはフラフラしながら何とか登れました🐤
ブリジストンは登れませんでした😅💦

オリーブ、カーキ、グリーン系はオシャレだなーって思います😍
でもパパも乗れるように我が家はブラック一択でした😂