※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

教えて頂けたら嬉しいです!5ヶ月になり1週間が経ちました!離乳食を5ヶ月…

教えて頂けたら嬉しいです!!

5ヶ月になり1週間が経ちました!!
離乳食を5ヶ月ぴったりから始めたのですが、
毎回お粥に嫌な顔をします。
スプーンを押し出す事はあまりないのですが、
口もあまり開けてくれず、、、
そしてたまに、オェとえずきます、、🥲

1週間経ってもあまり変わらず、、、
お粥小さじ1からステップしません。

お姉ちゃんの時は初めからパクパクしてくれて
スムーズに進んで行きました。

根本的にご飯が好きじゃないんですかね?

6ヶ月頃まで中止しようか、、、
このまま毎日少しずつでも続けたほうがいいですか?

また離乳食をどれぐらいの時間掛けてあげているのか
教えて頂けたら嬉しいです🍚

うちの子もこーだったよ!
など気軽に教えてください😓

コメント