※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
サプリ・健康

先週慣らし保育を無事終えた息子が、一昨日から夏風邪をひいてしまい、…

先週慣らし保育を無事終えた息子が、
一昨日から夏風邪をひいてしまい、
昨日小児科に連れて行って「夏風邪」と言われました😷

私はマスクをして過ごしてたのですが、
どうやらうつってしまったようで喉の違和感と
鼻水が出てます、、涙

そこでふと気になったのですが、
風邪がうつった場合サイトメガロも陽性になって
しまってる可能性ってありますよね?😭😭😭

抗体を持っておらず、臨月に再検査予定なのですが、
もしかしたらこの風邪で陽性になったのではと
不安で仕方なくて。

以前喉を痛めた際にもらった
漢方薬を飲んで様子見てますが、
息子の遊んでモードがすごいので
私自身休むことができず、、、😂

息子は産まれて初めての風邪なので、
きついはずなのにめっちゃ元気で😂(笑)

週末の検診までには良くなるといいな、、涙

コメント