※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アップライトピアノを購入検討してたんですが玄関からはどう頑張っても…

アップライトピアノを購入検討してたんですが玄関からはどう頑張っても入らなそうです。

元水路だった道から庭に入ってもらってなら搬入できるんですが中々生い茂ってます😅
フェンスを取り外すして入ってもらう形です。
可能だとおもいますか?(T_T)

24日に相談に行きますがだめだった場合のショックがでかいので心構えしておきたいです^^;

コメント

deleted user

2歳に運ぶクレーンを使えば庭まで運べるかもですかね?
我が家はベランダのドアを全部外して入れましたが💦
フェンスを取り外すとなると大変そうです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階に運ぶのは旗竿地なのでちょっと無理で1階に置く予定なんです(T_T)
    ここも隣の敷地は元・水路だった道で入り口が狭くクレーンは入れなくて、、(T_T)
    家の隣の水路だった道を通り庭に入ってもらう形です(T_T)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2階に運ぶ時のクレーンで庭に運ぶという事です😭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クレーンが入れないんですね😓失礼しました💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました(T_T)
    水路だった道の入り口が狭いのでクレーンが入れないのでその方法はできないです、、残念😭😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

クレーンで吊れば大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あと、たまに、アップライトをバラして搬入する方法もあるみたいですよ。
    分解搬入で検索してみてください。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分割はどうもできないらしくて、旗竿地なのでクレーンも入れる隙間はないので厳しそうですね(T_T)残念、、(T_T)

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにクレーンで一軒分通り越して搬入するケースも見たことがあります。

    あとは運送業者さんとよく相談ですね!

    無事に搬入できますように!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そそそそんなすご技が!!!🤣笑
    逆に見たいです笑

    ありがとうございます(T_T)
    搬入されるようお祈りします(T_T)

    • 7月19日