※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県日進市や名古屋市天白区、緑区で帝王切開した方、どちらの病院でされましたか?評判など教えてください。第一子は地元で帝王切開。今回も情報が欲しいです。

愛知県日進市や名古屋市天白区、緑区あたりで帝王切開した方、
どちらの病院でされましたか? 
第一子は逆子で地元で帝王切開でした
今回妊娠がわかり、
評判など色々教えていただけると大変ありがたいです🙇‍♀️

コメント

▶6人の怪獣

双子を八事日赤で出産しました!
たまたま産後色々聞いたんですが、日赤で働いてる看護師や医師だと安く検診受けれたりするらしいですがそれでも他で検診受けたり出産したりする人がほとんどってくらいらしいです😅
実際私も入院中文句言いまくりでした😑
なので八事日赤はおすすめしません😓

3人目を平針北クリニックで出産しましたがおすすめです😊
今その先生が居るかどうかわかりませんが💦
院長先生は腕はいいらしいですが無愛想で感じはよくありません😅
助産師さんもベテランなおばさま方は少し気が強いという、雑というか😅
私は気にしなかったので、気にならない性格なら大丈夫だと思います😊

天白で有名なイルマーレも私には合いませんでした😂
先生が淡々としてるというか、、、
そんなこと聞くの?(笑)って少し小馬鹿にしがちというか、、、😶
義妹は出産と別で行きましたが、なんの説明もなく器具突っ込まれてしかも痛かったって言ってました😐

はじめてのママリ🔰

三人イルマーレでした。
先生との相性は大きいと思います。助産師さんはすごく優しい方、ハッキリしてるけどちゃんとこちらのことを思って発言してしてくださる方、ユニークな方、間違いなくベテランだな!!って方、いろいろいらっしゃいます😊
淡々とこなす先生で、疲れが見える時はとくにぶっきらぼうです。
よく言えばクールです。でも、入院したりちょくちょく話ができた立場から言えば、その態度はわざとだなと思います。
先生一人で検診も分娩もあるし、最初の評判がよくて忙しくなってしまったために、そうならざるを得なくなったんだな…という感じです。
変な言い方かもしれませんが、自分の意見を言える人、何か言われても動じないで言い返したり議論できるタイプの方は合うと思いますし、本来はユニークな先生
で、イルマーレは結構帝王切開をすすめられるそうなんですが、ご本人の希望状態と赤ちゃんの状態次第ではVBACも可能らしいです。

私は何事もなく過ごせたので「イルマーレ?いいんじゃ無いかな」程度の感想ですが、産婦人科はナイーブな時期にかかるところなので、ご自身の性格に合うところが1番良いと思います😊