※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
雑談・つぶやき

里帰りのストレスが限界だし内診グリグリもあらゆるジンクスもやって床…

里帰りのストレスが限界だし
内診グリグリもあらゆるジンクスもやって床掃除やら何やらしても結局陣痛来ないしで
寝れなくて携帯1時間くらいいじっちゃった。
お腹の子はまったく悪くないんだけど
結局誘発することになるなら元々の病院で計画分娩出来たな〜と思ってしまう!
里帰りにあたっての懸念が結局その通りになって、でも迷っている時にもっとはっきり夫や母親に言えなかった自分が悪いな。
自分も1%くらいはさすがに大丈夫だろうと思っていたのかもしれない。
産んでから即行で帰りたいのが本音だけど現実的にはどうなんだろう。
あーもっと男が当たり前に育休取れる世の中だったら良かったのにな!

コメント