※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ファッション・コスメ

髪の毛切りたいけど 切ったら後悔毛量が多いいから尚更…毛量が多いかた…

髪の毛切りたいけど 切ったら後悔
毛量が多いいから尚更…

毛量が多いかたでショート(結わける)長さの方いますか?

コメント

り

毛量多くて癖毛ですが
ギリギリ結べる長さにしてます!

• 桜

朝 大変ですか?

やっと胸下まで伸びたんですけど 伸ばしたい気持ちと切りたい気持ちが半分半分で悩んでるんですよね。 切ると朝が大変…なんですよね汗

• 7月19日
  • り

分かりますー!私もずっと長くて、最近短くしたところです。
    今はそんなに大変に感じません!
    切ると広がる感じですかね?
    私の場合は量を思いっきり減らしてもらって、アイロンさっと通すかオイルつければ広がらないようにカットしてもらいました!
    下の方はどうしても癖が出るので外跳ねにしてます😊

• 7月19日
  • 桜

広がるより ボンバーになります🤣 ライオンみたいな感じです🦁☜こんな感じ笑

それを聞くとショートイイなって思うしな〜 Instagramとか見ると ロングも可愛いしショートも可愛いし あー悩む😮‍💨 ショートにして エクステつけるのも勿体無いし… 優柔不断だの私にはイイかもだけど いい鴨にされそう笑笑

• 7月19日
  • り

↑すみません、文章入れる前に送ってしまいました💦
    硬めの髪なんですかね?
    伸びてくると悩みますよね。美容院で、朝楽にセットできるように短くしてください!って頼んでみるのもいいかもですね
    美容師さんの腕にもよりますが…笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

毛量多い爆毛です🥹プラス剛毛です😂
今まではずっと伸ばしてましたがショートにしたい欲がすごくてしたのですがバッサリ切る時、私は縮毛矯正必須です💦
朝もめっちゃ楽ですよ〜!