※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が産み分けの薄め作業について相談しています。旦那が積極的だけど、自身がレス気味。生理後2日おきに性行為が必要との情報があり、旦那1人での薄め作業も可能か悩んでいます。

産み分けの際の薄め作業について💦

女の子の産み分けには男性側の薄め作業が必須と聞きます。
ですが、レス気味なのでそんなに頻繁にはできません😭
ある産み分けサイトには生理が終わってから2日おきに性行為しましょう、と書いてありました………

旦那は産み分けに積極的なのですが、、
女の子産み分け成功したみなさん!
薄め作業しましたか?💦
旦那側1人での薄め作業でもいいんですかね?😭

コメント

りん

してません!
そんな回数できるタイプじゃないので2.4日前で女の子です🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子授かれたときは、
    月にどれくらいありましたか?💦

    • 7月18日
  • りん

    りん

    妊活目的だと月2回で排卵日の4日前と2日前だけでコミュニケーションとしては月1.2回です🤣

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🤣♡
    授かったのは恐らく2日前のタイミングって感じですよね?

    • 7月19日
  • りん

    りん

    そうです🤭

    • 7月19日
deleted user

週末婚で女の子授かってます!が、話によると旦那1人でしてた日もあるみたいです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人でする、も薄め作業にもちろんなりますもんね?😂😂笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なると思います!!
    旦那が女の子切望だったので、オナニー我慢しないほうがいいよー!って言ってたのでしてましたね!笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑いました🤣🤣笑
    女の子授かることができた月、夫婦の営みは何回でしたか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週末のみで土曜日〜日曜にかけて1.2回してたので月で言うと6回くらいですかね?!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそれくらいはないとですよね🥹🥹🥹

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土曜日の夜と日曜の朝って感じです!!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

上2人が久しぶり仲良しで男の子でしたので、3人目はできる事全部したかったので薄め作業意識しましたよ!

私もあまりやりたくなかったけど、旦那に1人でしてって任せるのは不安で😂(旦那は1人でするのサボりそうだったので💦)
なので、生理から排卵予定7日前くらいまでに2回仲良しして、排卵予定5日前から検査薬反応するまでは連日シリンジしました。

毎回シリンジだと、旦那が可哀想なので数回は仲良ししました🤣🤣

3人目は女の子でしたよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡
    シリンジでできた、って感じですか🤔💕?

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    元々自己流産み分けの為にシリンジ、ピンクゼリー、排卵2日前を狙って妊活してました😅

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

1人目が男の子で産み分けしようと思って試したら女の子か生まれました。
はっきりとした確証は無いので参考程度に。

薄め作業というのはしてません。
女の子は女性がオーガズムに達する前に射精した方がいいと聞いたので試しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり女の人が気持ち良くなる前、が大事なんですね🤔💕

    • 7月19日