※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、JTBやHISで飛行機を使う旅行を予約して行った方いらっしゃいます…

最近、JTBやHISで飛行機を使う旅行を予約して行った方いらっしゃいますか?

前のように早く予約したから安くなるのではなく、航空料金によって変動制に変わったと聞きましていつ予約するか迷っています😂

今は3ヶ月前なのですが、コロナが流行ったら飛行機安くなったりしそうですよね。
みなさんどれくらい前に予約しましたか?

予約したらした日からキャンセル料がかかると言われたので迷ってしまいます😂

コメント

🩶🩷🩶🩷

HISで沖縄旅行パック予約しました🙇🏻‍♀️
行くのは11月予定です!
正直コロナが分からないので、キャンセルサポート料を1人500円で加入して、キャンセルサポート代を払えば、直前にキャンセルしてもキャンセル料かからないらしいです🫣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じ沖縄予定です✨
    まだJTBしか行っておらずいい事教えてくださりありがとうございます😭
    HISで予約したいと思います!自分たちがコロナにかかったら行けなくなりますしね😭
    助かりました😭

• 7月19日