※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に出産祝いを送ろうと思うのですが、何にしようか迷っています。男…

友達に出産祝いを送ろうと思うのですが、何にしようか迷っています。
男の子で、お兄ちゃんがいます。お揃いのものが良いかなと思うのですが、Tシャツしか思い浮かびません🥹
他に何かこれが良いと思うものはありますか?
それかママに対してのものにするか、、?
子供の物にするなら、ママにちょっとしたお菓子もつける予定です!
みなさんの意見聞かせてください☺️💗

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

完全に私の考えだし参考にならないと思いますが、、💦
出産祝いで子供に贈ってくれる方が多い中、もちろんありがたいし嬉しかったけど!!
1人だけ、娘にではなく私用にお疲れ様とケア商品を何点か+ちょっとしたお菓子をもらった時は物凄く嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

確かにお揃いのものだと、Tシャツしか思いつきませんね😂
こんな言い方はアレですが、お金の方が良かったりするのかな〜って感じです。プレゼントをあげたい!!って感じだったらすみません🥲
お金とちょっとしたお菓子とか😊

るん

色々あげたいと思いますが、やはりオムツ、商品券(トイザらスや西松屋など子供用品限定で使えるやつがあります)がいいと思います!

私も色々もらいましたが、服やスタイなどは趣味があるので( ; ; )

プラスでママに、お菓子やコーヒー飲むならノンカフェインのコーヒーとか喜ぶと思います❣️

ママリ🔰

出産祝いなのでお子様用がいいかなと思いました🙌
お揃いのものだとお出かけ用のリュックや男の子の兄弟なのでキャップとかもいいなと思いました☺️
Tシャツもいいと思います💞

tom

洋服系は悩みますよね🫢
お揃いの靴下のセットも可愛かったですよ❗️
ママやパパも家族みんなでお揃いのものが出産祝いとして買えるお店がありました☺️

ママリ

商品券とかの方が喜ばれるかもですね。今バースディや西松屋も人気ですし、そういうところでいくらか商品券やギフトカードを準備して今から必要なもの買ってとかでも私なら嬉しいです。後はオムツとかお尻拭きをもらった時は私的にけっこーありがたかったです🤔
ちなみにお祝いで服もいただいたんですが、サイズと時期が合わなくてあまり着せられなかったので、逆に申し訳なかったです💦

あお

姉弟でお揃いの白いズボンもらったんですが、めちゃくちゃ使えました!!

それまで白いズボンは持ってなかったんですが、汚れたら思い切り漂白できるし、どんな服にでも合うし、子供達が白いズボン履くだけでリンクコーデになるし、男の子はちょっとした正装にも使えるし、ビリビリに破れるまで履き倒しました😆

のりんちゅ

私も2人目の出産祝いは、消耗品が嬉しかったです🤣オムツケーキとかにすると小物とかついてきたり、結構可愛いの色々ありますよ😄💐

うちは男女ですが、リンクコーデの姉はワンピース、弟はズボンをチェックで合わせて頂いたのも嬉しかったです😆💕