※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月、10kgの大きめベビー。パンツタイプのオムツを探しているが、ムーニーのLサイズは小さく感じる。おすわり時期に合った大きめベビー向けのパンツオムツを教えてほしい。

生後6ヶ月、体重10kg弱の大きめベビーです。

今までオムツはテープタイプしか使ってこなかったんですがそろそろパンツタイプに変えようかと思ってます。

現在まだ腰は座ってないですがローチェアによく座らせるし今後のおすわり時期に合わせ、背中漏れしにくいムーニーにしたいと思ってたら…
ゆるうんちポケット付いてるのってMサイズだけなんですね…😭
なんせ大きい子なので、すでにテープタイプでもLサイズ使用してます。(グーンプラス)

ムーニーパンツLサイズはたっち用みたいで😭
大きめベビー用にサイズ展開してほしい…😭

大きめベビーをお育ての方、おすわり時期のおすすめパンツオムツありますか?💦

コメント

マミーポコパンツ

うちの子も7ヶ月健診で12キロ超のビックベビーでした!
私は上の子がMoonyなので合わせて下の子もMoonyです!
生後3ヶ月頃からもうパンツMに変えていてずっとパンツタイプのオムツ履かせてますが赤ちゃん特有のゆるゆる💩の時に数回漏れただけで離乳食始まって💩の粘度が高くなってからは漏れたことありませんよ〜♡

  • ママリ

    ママリ

    ワォおっきいですね😍😍
    離乳食いま17日目くらいなんですがまだゆるくて🥹テープタイプの在庫なくなる頃には粘度あがってくれるだろうか…🥹
    10キロ超えてからはMサイズ卒業してLのたっち用使ってましたか?

    • 7月18日
  • マミーポコパンツ

    マミーポコパンツ


    7ヶ月健診の時に10キロ超えてたことに驚いてLサイズに変えました笑

    うんちがユルユルから進化してからでも大丈夫だと思いますよ!でも1回パンツタイプを経験したらテープには戻れなくなります...🫣💓

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか体重測る機会ないですもんね😂私も10kg弱と書きましたが最近測ってないのでもしかしたら超えてるかもです🤣w

    そうなんですね🫢
    楽しみにしておきます😊💓

    • 7月18日