※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市で日中、同じくらいの月齢の赤ちゃんと2人きりって方はどこ…



福島県郡山市で日中、同じくらいの月齢の赤ちゃんと
2人きりって方はどこに遊びに行きますか?✨

いつもお決まりでイオンやモールをプラプラしたり
西松屋やバースデイ行ったり、
たまにペップキッズとかニコニコ館で遊びます😉

まだ公園は早いし、何より暑くて嫌です(笑)

来月はちびっこうねめあると聞いてたので
ちょっと行けたらいいな~と思ってたら中止だし😭

他になんか楽しいところありますかね?✨
ママ友欲しいとか何か学びたいわけではないので
お子さんとよくプラプラする場所とか
何か楽しい季節のイベントやってたりとかあれば
教えてください😉💕

コメント

るる

うちの子も9月生まれです☺️!
アミパの動物カフェに遊びに行ったりしてます!鳥に夢中になってました🦜💓
猫もいて、追いかけたりして楽しそうにしてましたよ〜!
ただ、大人は入場料掛かるので気軽に何回も遊びには行けないです😂笑

イベントは分からないですごめんなさい😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    動物カフェありますね~!
    友達とは行ってましたが盲点でした!✨
    確かに入場料とられるのは悩みますね😂
    入って秒で泣かれたら終わりですし…(笑)

    • 7月18日