※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

仕方ないんですが、、辛いです😭今週の金曜、土曜とディズニー行く予定で…

仕方ないんですが、、辛いです😭
今週の金曜、土曜とディズニー行く予定でしたが
コロナや天気が雨予報なのでホテルもキャンセルしました。
旦那は三交代で、私もフルタイムで仕事してて
基本旦那とは休みが合いません。
そんな中、ディズニー諦めたので金土と暇になりました、、
みなさんならどんな風に過ごしますか?

ショッピングモールへ行くのは
ディズニー行くのと変わらないでしょうか?
私は映画でも行こうと言いましたが
ショッピングモールに行けるのに
なんでディズニーはダメなの?変わんないじゃん
と言われました😭でも確かにそうですよね、、
どちらも人混みだし、、
でもせっかくお互い休みとってたので
家に篭るのは嫌だなーと😭皆さんならどうしますか?

コメント

ウサビッチ

ホテルはディズニーのホテルですか?
ホテル勿体ない😭😭

でもコロナで諦めたならショッピングモールとかでも変わらないとわたしは思います💦

なのでコロナで諦めたなら家にいるかなと💦💦

  • あまら

    あまら


    ディズニーのホテルで
    キャンセル料は1万でした🥹
    確かに勿体無いですが、、、

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

お気持ち凄く分かります!
違う考えだったら申し訳ないのですが、私はわざわざディズニーに行ってコロナに感染したとなるのと、生活圏内の近場のショッピングモールや公園で感染してしまったというのでは、後悔の大きさが全く違うかな?と思います。

せっかくお休み取られて、お子さんもお出かけしたいでしょうし、私なら近場でコロナ対策しながらサクッとお出かけすると思います😊

deleted user

ディズニーでがっつり遊ばずに
雰囲気だけでも味わったり
ぶらぶらお散歩感覚で行くのも
楽しそうですけどね🥲
ディズニーもキャンセルしてしまいましたか?
ショッピングモールは室内ですし
それなら行かないかな。。って思います。
せっかくお休みとったなら
家族で対策しながらお出かけします!

  • あまら

    あまら


    ホテル代1万+前払い代1万5千円
    を払うってことですよね😭???

    • 7月19日