※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

埼玉県川越市で、神明町・宮元町・宮下町辺りに詳しい方いませんか?でき…

埼玉県川越市で、神明町・宮元町・宮下町辺りに詳しい方いませんか?できれば実家があった、今住んでいるなど…個人情報なのであとで削除してもらってかまいません。
今土地探ししていて、その辺りを検討しているのですが、周りの住民の方の感じってどうでしょうか?
歩いてみると、神明町・宮元町はやたら公明党のポスターが貼ってあるお家が多くて気になりました…

コメント

祖父母の家が神明町にあります。(祖父は亡くなり祖母も余命宣告されてしまったので祖母が亡くなってしまったら売るか潰すかになってしまいます😢)
住んでいたわけではありませんが、近隣の人とも仲良かったみたいですよ!
宗教じみたこともなさそうでした💦
4.50年前くらいに家の庭のでかい石を(高価なもの)盗まれたとは言ってましたが随分前の話なので💦

• ママリ

ママリ

ピンポイントの地域の質問にありがとうございます!良い話を聞けると安心です。

• 7月19日