※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳〜2歳のお子さんがいるみなさん、この夏休み期間はご旅行されますか?…

1歳〜2歳のお子さんがいるみなさん、この夏休み期間はご旅行されますか?
関東住みですが夫が月末に三連休あって、何するか迷ってます。
と言うのも転勤族で土地勘もなく、羽田空港近くにも住んでるので近場でも良いしどこか飛行機で行こうかとも迷っています。
もちろん感染症の問題もありますが...。
参考までにみなさんの旅行先やおススメスポットなど何か雑談程度に教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那には夏休みとかお盆休みというのがないので旅行はしませんが、関東住みで旅行には箱根、伊豆、伊東、熱海、那須とかはよく行きます。
暑いのでテーマパークとかよりはプールとかでも楽しめるかと思います!
最近は箱根にあるユネッサンに行きました!

• ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます!やっぱり室内で楽しめるところですよね😊うちもたまたまの三連休が来週あるのですが、コロナもありなかなか決められずにいました!
    参考にさせて頂きます☺️

• 7月18日
POOH

旅行というか帰省はします。。。
主人がもう3年義実家に帰れず、子供達も向こうの親戚と会えずで。。。

• ママリ

ママリ

コロナ一万人越えですが判断が難しいところですよね😭
    お気をつけていってきてください!
    うちも状況によっては無理せず、今後の候補という意味でも相談させて頂きました☺️

• 7月18日
  • POOH

POOH

最悪義母さんから帰省NOが出なければ帰ります。
    ちなみに沖縄です!
    いっそのこと向こうでバイトしてこようかなぁ。。。

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

バイト⁉︎そんなに長く滞在するんですか?沖縄も少し住んでました☺︎

• 7月18日
  • POOH

POOH

資格があるのでスポットバイトとか出来るんです!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!やはり資格は強い...!無理のない程度に頑張って下さい😊

• 7月18日