※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、気持ち悪さが続いています。11週目でいつ終わるか心配です。

つわりが辛い🥲
いや、すごく辛い人に比べたら全然だろうけれども、初めて吐きづわりを経験。なんか痰が絡んでる?というか張り付いてる感じが気持ち悪くて、うがいするだけでも吐きそうになる。そして今日はそれが気持ち悪すぎて吐いた、、
こんな感じでもつわりなんですかね?
1日気持ち悪い感じ、、
一旦落ち着いたと思ったのに、最近また始まった。
いつ終わるんでしょう?今11週です。

コメント

こまめ

つわりだと思います!
キツイですよね😭
ご飯は食べれてますか?
飲み物とか飲めてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなってすみません😭
    いや、初めてこんなつわり経験して本当に辛いなって😵
    ご飯も食べられてるし、水分飲めてるので、大変な人からしたら全然なんですけどね、、
    上2人の時は本当につわりってあまり無かったので、今回吐くまでしてびっくりで😞

    • 7月19日
  • こまめ

    こまめ

    全然大丈夫ですよ!
    ご飯と水分摂れてるならよかったです☺️
    上2人の時にあまりつわりが
    なかったのならいま余計に辛いと思います😭
    つわりの辛さは人それぞれですから
    気にしなくていいと思います🥰

    • 7月20日