※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目のお子さんが生後10ヶ月の方へ。今のお子さんはどんなものを食べていますか?1人目の時はまだでしたが、2人目はもう食べさせているものがあれば教えてください。例えば1歳頃からの推奨食材など。

2人目のお子さんが生後10ヶ月の方に質問です!
今どんなもの食べてますか??
1人目の時はまだだったけど、2人目はもう食べさせてるよ!みたいなものがあれば教えてください🥺

例えばですが、1歳頃から推進の菓子パンとか😇

コメント

🐱

1才からのおやつとか上の子の
奪ってたべてます🐷(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも1歳からのものはだいたいもう食べてます😇
あとはジュースも上の子の時は全然あげませんでしたが、一緒に飲ませちゃうときあります😇

さ

うちも同い年です🌼
今下の子は自分で食べたい盛りみたいで、常におやきみたいなの作ってます🔥
食パンや野菜スティック等手づかみメニューばかりです。
一応BFやおやつも月齢気にしてあげてますが、上の子のおやつ時間、じっとこっちを見て叫んだりしててめちゃくちゃ欲しそうです😅おやつジュース解禁早そうだなぁ…😓

はなめがね

1歳からのダノンヨーグルト!
先週出かけた時だけバニラアイスをほんの少し。
固形のものは大きかったりトロミが少ないとすぐオエっとなるし、あんまり食欲旺盛って感じではないので…

二児のはは

下の子は何でも早くあげてしまってます…
一応月齢書いているのは守っているつもりですが、アンパンマンのスティックパンはもう食べています。
お菓子とジュースも月齢に沿ったものですが、毎日食べてますよ!
たまに上の子のお菓子を奪って食べたりもしてます😂