※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンスのやめどきがわかりません😭あれば安心だなと思い新生児の時…

ベビーセンスのやめどきがわかりません😭

あれば安心だなと思い新生児の時からつけていて、今は、起きて動くとアラームがなって、爆睡してしまってても、あ!起きた!と気づけてとても助かってます😂
あと、安心して寝れてます😭

ベビーセンスないと呼吸してるかな?と不安になったり、起きたら気づけるかな?と不安です🥲

ベビーセンス使ってる方いつまで使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アラームなくてもなぜかおきたら気づきます😂

テテとん

アラームなどがなくても隣で寝ていると、鼻血が出たり、起きたりするとなぜか一瞬にして隠せします!母の力??