※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那が娘に甘く、私が厳しいため、娘が私に懐かず、イライラしています。他の子より発達が遅い娘に対し、旦那は甘い態度。娘のことを可愛く思えず悩んでいます。

休みの日の短時間しか面倒を見ない旦那の方に娘が懐いていて
可愛く思えません。
旦那が仕事でいない時は私にべったり甘えてくるのですが、旦那が帰ってくると私には寄り付きません。

私は今専業主婦で基本ワンオペなので旦那に比べて娘に怒る頻度も叱る頻度も遥かに多いです。
ご飯の時の食べ方や姿勢なども悪かったりするとキツめに叱ります。何日も治らないのでどんどんキツくなります。
他の同じ年齢の子と比べると発達が遅めの娘なので日々の生活の中でイライライライラしてしまいます。

それに対して旦那は甘やかすので娘も旦那の方がいいんだと思います。

同じように旦那になんか取られたく無いと思うほど大事だと思っているのにお子さんのことを可愛くないと思ってしまっている方はいますか?

所々文章が分かりにくくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパは遊園地で、ママは家なんですよ😊✨
遊園地ってたまに行くと、めーっちゃ楽しいじゃないですか💡
でも結局帰ってホッと落ち着いて自分の素を出せるのは、やっぱり家(ママ)なんですよ😊💡
私の息子もパパっ子ですが、遊園地で遊ぶコンディション整えてる家の生活があってのことよね〜😌と思っています😂