※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
お出かけ

妊娠28wのマタです。妊娠してからカラオケに行っていないのですが、たま…

妊娠28wのマタです。妊娠してからカラオケに行っていないのですが、たまに行きたくなります。みなさんは妊娠中カラオケに行く事ありますか?お腹の赤ちゃんに良くないですかね?

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

臨月に何度か行きましたよ✨まったく問題なしです☆

• CC

CC

どきんちゃんさんありがとうございます!なんだか赤ちゃんの耳が心配で( ; ; )。でもストレス溜めるよりは良いですよね。

• 12月2日
ともぞ~

普通に行ってましたよー(^^)/
ストレス発散にもなりますし、お腹に力入れすぎないとか、無理のないくらいなら大丈夫だと思います(^-^)v

• CC

CC

ともぞーさんありがとうございます。大丈夫なんですね!赤ちゃんがうるさすぎて具合悪くなるのが心配で( ; ; )
    でもストレス溜めるよりは良いですよね!

• 12月2日
  • ともぞ~

ともぞ~

むしろノリノリかも💃(笑)
    ママが楽しんでたら赤ちゃんも楽しいと思いますよ🎵

• 12月2日
  • CC

CC

ともぞーさんありがとうございます!そう言ってもらえると心強いですヽ(;▽;)ノつわりが酷くてどこも遊びに行けてなくて。今日久しぶりのデートなので行きたいなぁと思い、お聞きしてみました!

• 12月2日
  • ともぞ~

ともぞ~

デート良いですね🎵
    我慢してた分楽しんで来て下さい😆

• 12月2日
ボブママさん

上の子の時も普通に行ってましたし今回も変わらず行っています( =^ω^)
生まれたらしばらく行けなくなるので(小さいうちは大きい音怖がったりするので)今のうちにたくさん行った方がいいですよ!

• CC

CC

かいままさんありがとうございます!大丈夫なんですね!なんだか赤ちゃんがうるさすぎて具合悪くなるんじゃないかと心配で( ; ; )

• 12月2日
みーや

あたしも普通に1人カラオケに行ったり、友達と行ったりしました!
全然問題ないと思います( •́ε•̀ )むしろオンチにならないように音楽聞かせたりしてって旦那にいわましたー!

• CC

CC

みーやさんありがとうございます!一人カラオケスゴイ!妊娠してからつわりが酷くてどこも遊びに行けてないので、久しぶりにカラオケ行きたいなぁとすごい思ってしまって質問させていただきました!なんだか優しい気を使ってくれる素敵な旦那様ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 12月2日

安定期以降に何度か行きましたよ(‎ ¨̮‎ )

• CC

CC

じゅまさんありがとうございます!妊娠して一度も行けてなく、今日行く機会が出来たので、みなさんに大丈夫か聞いてみたいなと思い質問させていただきました!

• 12月2日
mopiy🍼

大丈夫ですよー!音が大きすぎるとよくないですが。・°°・(>_<)・°°・。

• CC

CC

ぷりんさんありがとうございます!そうですね!音量若干小さめにした方が安心ですよねo(^▽^)o

• 12月2日
あかね

カラオケは大丈夫だと聞きました(*˙︶˙*)ノ゙
疲れたりしんどくなったら
歌うのをやめて休憩
した方がいいみたいです♡

• CC

CC

あかねさんありがとうございます!みなさんにお聞きして安心して行けそうですo(^▽^)o確かに休憩しながら無理しないの、前提ですね!

• 12月2日
  • あかね

あかね

そうですね😊
    ストレス発散にもなると
    思うので楽しんで
    来てください♪♪

• 12月2日
  • CC

CC

あかねさんありがとうございます!妊娠してから遊びに行くのは初です!ストレス発散してきますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 12月2日