※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝なすぎてイライラして部屋暗くして放置して出てきました。本人はケロッとしてつかまり立ちして遊んでます。最低です

寝なすぎてイライラして部屋暗くして放置して出てきました。本人はケロッとしてつかまり立ちして遊んでます。最低です

コメント

むく

えー、最低なんてことないですよ😭
ママはいつだって頑張ってますよ👏🏻
時間も関係なく日々子ども健康のために必死なんです!最低なんて思うことないんです😤❤️❤️

なんならうちも寝なくて、未だに一人でタオルと遊んでます🤣🤣

最後に体力消耗してもらってまた後で寝かしつけに戻ります🙌🏻

にこ

寝てくれ寝てくれって思うと余計寝ない、そしてイライラの悪循環ですよね!たぶん寝ない子供のママはみんな同じ経験してイライラしてると思います!抱え込まなくて大丈夫ですよ😭

あおたん

最低だなんてことないですよ!
私なんて昼寝する時、どうしても子供は寝なくて、でも私は究極に眠い時があって、本人がつかまり立ちして遊んでいるのを見ていたらいつのまにか気を失ってましたよ😓

何度も寝かしつけしようとしても脱走するし、わーわーいうし、本当に大変ですよね。
お疲れ様です☺️