※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

新生児、抱っこするのがこわいです、、🥺💦ゲップさせたり、沐浴させたり、繊細で壊れてしまわないか心配です、、🥺💦

新生児、抱っこするのがこわいです、、🥺💦
ゲップさせたり、沐浴させたり、
繊細で壊れてしまわないか心配です、、🥺💦

コメント

1人目の時はそうでした。
慣れないと怖いですよね。
2人目となると雑になりますが🤣
大丈夫ですよ👍

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですか?🥺
    赤ちゃんを扱うのが生まれて初めてなので、どうに持ったらいいかわからず、、
    今日初めて抱っこしました🥺💕

• 7月18日

退会ユーザー

新米ママはみんなそうです😊
    大丈夫!
    私も初めて赤ちゃんを抱っこした時はこんなに細くて軽くて、、守れるか心配でしたよ😂

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私もそう思って恐る恐るでしたが、少しずつ慣れますよ💕💕出産おつかれさまでした😊😊

• ぺぺ

ぺぺ

退院後、やっていけるか不安になりました🥺

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安いっぱいでした💦💦でもできるようになりますよ!

• 7月18日
ママリ

わかります🥺私も1人目の時はそうでした。
肩に掲げてゲップも、沐浴で背中洗うとかも怖くてできなくて、首座るまで全部旦那にやってもらってました。

でも、下の子たちは首さえ気をつけてれば割と大丈夫だなって思い、結構グイグイやってます😂

• ぺぺ

ぺぺ

母親になって、まだ1週間も経っていません🥺
    看護師さんに抱っこの仕方を教えてもらいながらの日々です、、

こわい、、

• 7月18日
はじめてのママリ

うちは生後16日の赤ちゃんです🥰初めての赤ちゃんなので、私も首座ってないのにどうやって抱っこすればいいかわからん!って気持ちからでしたが、
毎日のお世話が必死すぎてもう、初心忘れてしまいました🫠笑
早く寝てくれー泣き止んでくれーな毎日で嫌でも抱っこしてます🥲
沐浴は三日目くらいから慣れました🙆‍♀️気持ちよさそうに沐浴してくれて、嬉しくて🤭❤️
首だけ気をつけて、あとは揺さぶったりしなければ、案外丈夫です😍お互い頑張りましょう😂

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですねぇ、、子育てが始まれば毎日が必死ですよね🥺💦
    子どもは新生児室に少し入院中なので、おむつ交換も沐浴もまだ一度もしたことなきて、、入院中にどんどん始めて早く慣れたいです🥺💦

お互い子育て楽しみましょう🤗🌱

• 7月19日
おもち.

私も新米ママでもうすぐ1ヶ月ですが、退院直後は怖くて怖くて🤣
でも慣れると赤ちゃんて意外と頑丈なんだ!!って思えるようになりますよ💪('ω'💪)

• ぺぺ

ぺぺ

昨日、初めて我が子を抱っこして、緊張して、どうすればいいの?ってなりました🥺💦💕

早く色々お世話したいなぁ☺️

• 7月19日
ぴよまま

わかります😂
助産師さんとか慣れてるから結構ガシガシ、グイグイする人もいて私もハラハラ🥺💦してましたが案外大丈夫です笑
自分も慣れます笑

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですよー!
    助産師はヒョイヒョイ熟していて凄いです🥺👏
    はやくお世話したいです🥺✨

• 7月19日