※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

長男が風邪引いて発熱したのが先週の火曜日、その二日後から次男にもし…

長男が風邪引いて発熱したのが先週の火曜日、
その二日後から次男にもしっかりうつって
月曜日の今も39.1度あって可哀想です😭

おそらくヒトメタニューモウイルスで熱が長いのかなと思ってます。次男は明日朝一で小児科連れて行きます。

食欲がないのは仕方ないと思いますが、
水分と、お腹が空いたら本当にお菓子ばっかり食べてるですけど…いいんですかね😭
(長男は3日程で元気になって、お菓子もご飯もしっかり食べてます)

あと、約一週間一人で病児2人を診ながら家で篭りっぱなしなので、やっと明後日水曜日に主人が休みだから『2〜3時間だけネイル行ってもいいかなぁ(気分転換込)』と言うと、『その日は後輩と遊びに出かけるから俺は面倒みれない』と言われました。主人に対してどんな制裁を下してやろうかと怒り心頭です😇←本題はココw

連休最後に愚痴をこぼしてすみません😂
そして皆様も風邪やコロナにお気をつけくださいませ😢

コメント

さすけ

お菓子はまた別かと…栄養ないですし治りかけで胃腸に負担かけますよ💦

• おさと

おさと

胃腸に良くないんですね💦ゼリーとかラムネとか結構あげてしまいました…教えてくださってありがとうございます!!

• 7月18日
  • さすけ

さすけ

白砂糖ですしラムネも血糖値あがるのであえてあげなくてもいいかなと思います🙇ゼリーなら寒天で胃腸に優しいの作れますよ🙆‍♀️

• 7月18日
もんぷち

看病お疲れ様です!
うちもヒトメタ感染中です💦
ご主人の言葉、それは怒り心頭の制裁下してやりましょう!笑
労いの言葉あってもいいですよねぇ!

• おさと

おさと

ヒトメタめちゃくちゃ流行ってますよね😫

今朝下の子が具合悪くて機嫌マックス悪くて、それをみて明日遊びに行くのやめとこうかなとぼやいていました。母親はずっと心配でならないのに、父親はなんて呑気なんでしょう…😇

もんぷちさんのお子さんもお大事になさってください🥺

• 7月19日
ゆり

我が家も子供2人ヒトメタに感染してます..熱も上がったり下がったりで、咳もしつこくて厄介ですよね(´;Д;`)

我が家も食欲が落ちていて、アイスやゼリー、お菓子ばかり食べています..こんな時なので仕方ないかなぁと諦めています😅
何も飲まず食わずよりはマシかなぁと..

看病お疲れ様です😭おさとさんもお身体大切にしてくださいね🙏
お子さん達が元気になったら、ネイル美容院エステのフルコースで制裁しましょう😏

• おさと

おさと

下のお子さん小さいのにヒトメタ貰ってしまって可哀想ですね😭長男の方が月齢のせいか、すぐ解熱はしましたけど、次男の方がかなり長引いてます🤒

水分も摂っては無くないけど、かなり少ないので、ゼリーとか結構あげてしまってます😓罪悪感ありますが…脱水も怖いので😭

ほんとですね😡こっちは仕事も一週間以上休んで減給な上に引きこもり。元気になったら主人のお金でエステみたいな贅沢な事してやりたいです😂💗

• 7月19日