※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
お出かけ

子供2人連れて結婚式参加します!こんなドレスはやめたほうがいいとかあ…

子供2人連れて結婚式参加します!
こんなドレスはやめたほうがいいとかありますか?

あと子供連れだと荷物が多いのですがどんなバッグかいましたか?写真付きだとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物(いつものマザーズバッグ)は預かってもらいました🙂

お子さんの抱っこを頻繁にしないのであればご自身の気に入ったワンピースでいいと思います😌抱っこするのであれば肩周り窮屈ではないものがいいですよ。

カバンは普段使っているエルベシャプリエのものがシンプルだったのもありそのまま持っていきました。
私はミルクやおむつ、おもちゃたくさんだったのでカバンに入れてベビーカーの下に入れそのまま入場しましたが、お子さんの荷物がそれほどないのであれば楽天で売っている参列用のトートバッグが大体2千円ほどで売っているのでそれにおもちゃなどは入れて持って行くのもいいと思います☺️おむつも頻繁に変えないから大きめの物はクロークに預けるのがいいですよ!