※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
住まい

外構業者の選び方!並んでいる建売を購入して2年になります。ブロックに…

外構業者の選び方!

並んでいる建売を購入して2年になります。
ブロックにメッシュフェンスで囲ってありますが、L字型でそれぞれの敷地に建ててあるので一見囲って見えますが所有としては片方の隣とのフェンスはお隣さんのものになります。
そのお隣さんはうちの土地よりも40センチ程高さがあるので、視線が気になり、自分の土地にフェンスを6メートル前後で建てたいです。

大体いくらくらいになるのか検討もつきません。
ピンキリですもんね。

建売購入の為、外構屋さんを探したことがないのでアドバイスお願い致します。
出来るだけ安いところを探すにはどうすれば良いですか?また、おすすめありましたら教えてください!

業者のおすすめの場合は愛知県で願いします。
知多市 常滑市 東海市 阿久比 半田市 南知多町 名古屋市

コメント

はじめてのママリ🔰

私も建売で買いそのままリフォームした際には家仲間コムというマッチングサイト?を利用して業者さんと繋がりました!
お悩みに対して出来る業者が反応してくださいます!
ぜひググってみてください😊

  • Pegasus

    Pegasus

    そんなサイトがあるのですね!!
    ありがとうございます😊調べてみます🙇‍♀️

    • 7月19日