※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

津市でお勧めの小児科、眼科はありますか?新生児なのですが、産まれてから目やにが、すごくて(>_<)💦

津市でお勧めの小児科、眼科はありますか?
新生児なのですが、産まれてから目やにが、すごくて(>_<)💦

コメント

みりりん

出産した病院に連絡したら目薬処方してもらえて、それさしてたら治りましたよー!
一度問い合わせてみるといいかもしれないです。

ゆう

お返事ありがとうございます!
出産してからずっと目薬を産院でさしてもらって家でもさしてたんですが、なかなか治らず、産院から眼科に行ったほうが良いかもと言われて探してるんです(>_<)💦

ちい

津市のセントローズで出産しました👋
私の娘も退院してから目ヤニが多くて、1週間検診のときに点眼処方してもらいました。
その後、引いていったので、眼科にはかかってないですが、眼科ならどこでも大丈夫だと思うので、近くのところを問い合せてみたら大丈夫だと思います🙆

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!
    私もセントローズで出産しました🎵そこでガチフロとゆう目薬処方頂いたのですが、治らずそのことを告げたら助産婦さんが眼科に行った方が良いかもとゆうことで探してたのです(>_<)💦
    電話で問い合わせたら松永眼科が小児眼科がありましたので、そこに行ってみることにしました⭐

アドバイスありがとうございます!

因みに、2ヶ月ワクチンとかの小児科は何処に行かれましたか?

• 12月2日
  • ちい

ちい

わあ🙆💓同じ病院で嬉しいです🙌🏻
    新生児ですし、治らないと心配なりますよね(; ;)
    小児眼科があると安心ですね🙈
    私も何かあったらそこ行こうかな…⭐️

予防接種は熱田小児科にお世話になってます。4ヵ月検診も熱田さんでしてもらいました。
    とても親切ですし予約なので待ち時間長くないですし👌🏻
    予防接種も漏れなくスケジュール組んでくれるのでありがたいです😳💓

• 12月2日
  • ゆう

ゆう

私も同じ病院で嬉しいです(^ー^)❤セントローズさんはご飯美味しいし良いですよね🎵
    津市は、なかなか小児眼科ないみたいなので、良かったら何かあったとき行ってみてください⭐

熱田さんは親切なんですね✨かなりの有力情報をありがとうございます(o^∀^o)

• 12月2日
ぶぅ🐷

うちはにしかわ小児科に通ってます💗
予防接種と普通の診察の入り口が
違うから風邪うつったりとかもないし
携帯で予約状況確認できるから
いいです(*´꒳`*)

看護師がすこし事務的ですが…(´;ω;`)

• ゆう

ゆう

遅くなってすみません😣💦⤵
    予防接種と普通診察と入り口が違うのはかなり安心ですよね✨
    素敵な情報をありがとうございます❗

• 12月19日
うき123

わたしもセントローズで出産しました♡
そして、うちも片方だけ目やにがすごいです(;_;)💦
眼科に行こうかと思ってるところでした😰

小児科はこの前予防接種にうめもとこどもクリニックへいきました🙋
かなり混んでいて、バタバタとしていました💦
先生は優しくて良さそうな感じでした🙌💘

• ゆう

ゆう

遅くなってすみません😣💦⤵
    セントローズさん良いですよね🎵
    うき123さんのお子さんも目やにすごいんですね(>_<)💦もう収まりましたか❔
    まつなが眼科さんで頂いた目薬をさしたら、嘘みたいに目やにひきましたよ✨
    まつながさんは、入り口は大人と一緒なんですが、奥にある部屋にすぐ通してくれてお会計もそこでして、なるべく他の大人の患者さんと接触させないようにしてくれました⭐

うちの子、ギャン泣きでしたが先生も看護婦さんも嫌な顔せず優しく対応してくれたし、オススメですよ✨

• 12月19日
  • うき123

うき123

本当にですか❗☺
    それが全然おさまらず…

接触しないようにしてくれるのはありがたいですね🙌💚
    貴重な情報ありがとうございます♥
    行く前に電話とかはされましたか?💦
    つれてってあげようかと思います💦

• 12月24日
  • ゆう

ゆう

是非行ってみてください!
    行く前に電話して症状お伝えして行きました⭐
    私の子供は目薬に粉を入れて作る目薬で治まりましたよ✨

うき123さんの、お子さんも早く治るようにお祈りしてます(^ー^)❤✨

• 12月25日