※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で人工受精予定。休暇取得で次回休み必要。同僚に人工受精話すべきか迷い中。気にしすぎか。どう思いますか?

相談です!
私は、妊活中です。
次回、人工受精の予定です。
そして次回というのが今週なのですが
今月は新婚旅行で1週間休みました。
休んだ直後にまた明日時間休をもらい
20日か21日に半日有休をもらわなければいけません。
職場には妊活のため婦人科に通っていると言ってありますが
ちょっと恐いお姉様が気になります、、、
他の人には言ってないけど、
実は人工受精してきます!!と言えば
ご機嫌よくなりそうな気がしますが
そこまで言うかーー?とも思います、、
でも、休むためには!!とも思います。
どう思いますかーー??
気にしすぎでしょうか、、

コメント

みず🔰

うちは人数が少ない職場で
急な休みは休みにくいです😭
明日 人工授精で
時間休つかいます😅🤚
通院のため 早退させてください!と連絡しました👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急な休みになるから
    なかなか大変ですよね、、

    • 7月18日
りこママ

私なら今月は人工授精諦めていたと思います😅
うーん、お姉様の目を気にするなら言いたくないけど言って行くかなぁ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    今月諦めるというのも
    考えてはいます、、

    • 7月18日