※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて、3連休娘を遊びに連れて行けなかった。旦那はインドア派で、公園に連れて行っただけ。他の人の遊びを見て羨ましい。コロナを気にして人混みは避けつつ、夏らしいことをしたい。

ただのぼやきです😂

つわりが辛く、この3連休娘をどこにも遊びに連れてけませんでした😭
プール行きたいーと言われましたが、どうにもベットから起き上がれず😭
旦那はすごくインドアな人間なので、少し公園に連れてってあげたくらいです。
今日は旦那仕事で、朝からNetflixで映画ざんまいの娘です💦ごめんよ💦

インスタ見てると、みんないろいろ遊び行ってて、ほんと羨ましいです😭

コロナを結構気にする性格なので人混みとかは行きませんが、、、夏らしいことさせてあげたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻中無理ですよね😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ほんとつわり中無理で悲しいです😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちは理由あって子供と2人きりなのですが、昨日短時間だけお出かけしたら私が疲れてしまい今日は何もできず。
2時間位前から暇だなーって言われちゃってます😂
これから夏休み始まるのに今で暇とかいわれてて先が思いやられます💦
悪阻が早く落ち着きますように。でも夏だし妊娠中だと何するにも体力的に厳しいですよね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    夏休みの存在を少し忘れてましたが恐怖ですね😭
    お優しいお言葉もありがとうございます✨

• 7月19日