※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

毎週末イライラしてます!旦那に対する愚痴です!昨日、屋外スペースでの…

毎週末イライラしてます!!旦那に対する愚痴です!!!

昨日、屋外スペースでの子供向けイベントがあり、車で家族で出掛けたのですが、旦那が“暑いから”と1人で屋内か日陰へ移動してしまいました。
若干その対応にイラっとしながらも、子供が楽しんでいるので子供と2人でしばらく遊んだりかき氷食べたりしてると、先帰る!とラインが…
駐車券は私が持ってたので結果、一緒に帰りましたが、どこに不機嫌になる要素があったのかさっぱり🤣
その後、夜ご飯を黙々と食べ、1人でシャワーを浴び
19時には寝室に行ってました!
子供が遊びたいと言っても、眠たいの一言だけ!
朝10時まで寝てたのに!!

そして今日!!!!今日も10時に起き、何も喋らず顔合わすことなく身支度を整えて出掛けていきました。
おそらくパチンコです。夜まで帰ってこないと思います。
きっと明日以降も仕事が終わり次第パチンコに行き、23時頃に帰ってくるんだと思います。いつものように…

旦那には私たちが見えてないのかな…
一人暮らししてるつもりなんかな…
どんなにムカついてても、子供いてるし、”ひとりで黙って出かける!“ということができない私には旦那の行動がまったく理解できません。

ちっちゃなことかもしれないですが、その他にも色々と不満があり、すっごくモヤモヤ🌀
また来週お出かけの予定があり、3日間ずっと一緒なので楽しみな反面、めっちゃ不安…

気持ちを切り替えるいい方法あればぜひ教えてください☺️
そして、もし私のようにモヤモヤしてる方いればコメントに日頃の鬱憤吐き出して、また明日から一緒に頑張りましょう!😊 

最後までまとまりのない文章読んで頂きありがとうございました!🌼

コメント