※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コツメ
雑談・つぶやき

ストレスフル〜。常にコップなみなみの状態のストレスでそろそろ泣きそ…

ストレスフル〜。常にコップなみなみの状態のストレスでそろそろ泣きそう。反抗期の3歳児、家事育児ほとんどしない旦那。結婚相手間違えたけど、それだったら息子に会えてないと考えると…切ない
毎日専業主婦で家事育児家事育児。それが仕事だ、当たり前だという人もいるだろうけど…色々事情があって専業主婦しか選択肢がないんだよぉ…

コメント

いちご

私、コップ溢れて昨日泣きました🥲

  • コツメ

    コツメ

    コメントありがとうございます!泣いちゃいますよね🥲溢れるともう止まらないですよね…

    • 7月18日
  • いちご

    いちご


    生理前ってのもあるけど
    寝かしつけしながら泣きました🥲
    もういっぱいいっぱいで💦
    ほんと毎日お疲れ様です😭

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    生理前はメンタル激弱だから泣いちゃいますよねー🥲
    女の子お二人で、なお大変だと思いますがお互い毎日生きましょう🥲

    • 7月18日
らるらりら

お疲れ様です😭✨
よく頑張っていらっしゃいますね…!!

  • コツメ

    コツメ

    コメントありがとうございます!お褒めの言葉感謝です😭✨そういう言葉をかけてくれる人がいないので嬉しいです😭✨

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    すごくよくわかります!💦
    仕事していないと尚更、社会から取り残されたような気持ちになりますよね😭コロナ禍でもありますし。

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    そうなんですよ💧普段は平気なんですが、ストレスフルになったり生理前になったりすると取り残されて虚しいというか寂しいというか😭

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうですよね😭趣味などあればまた違うかもしれませんが、取り組む時間もなかなか取れないでしょうし💦
    お子さんまだお昼寝はしますか?

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    唯一息子が寝たあとに本読むくらいです🥲
    お昼寝しないんですよー😂ですが体力もないので18時過ぎには布団に入れれるように動いてます💧

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    お昼寝しないぶん早く寝る感じですねー!うちはお昼寝ガッツリ、夜は遅いです💦どちらもそれぞれ大変さが違いますよね!
    たまに、今日はマジで無理だ、って日は、片耳イヤホンでYouTube聞きながら生活してます(笑)

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    どちらも大変ですね😱
    あ、それいいですね!半分は別世界にいけますもんね!✨

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    半分は別世界、めちゃ魅力的ワードですね😍✨次から使います५✍( '▿' )メモ(笑)
    最近ハマってるのは「さんさんブラザーズ」っていう姉弟のチャンネルなんですが、とても微笑ましくて面白くて、なにせ顔が良いのでオススメです🫶

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    あらほんとですか🤭✨嬉しいです笑
    お顔がいいんですか…!✨お顔がいい人大好きです💓🙌

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    わたしも顔が良い人すきなんです!!!🥺💖(笑)
    特にボーイッシュな女の子とか、逆にメイクして超綺麗な男の子とか好きです✨

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    わかります!ボーイッシュな女の子もメイクして超きれいな男の子も好きです🤭
    私、推しがいるんですが、その人は何もしなくても王子様キャラみたいにかっこよくて最高です👏✨

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    えー!似た趣味うれしいです😍
    よかったら、推しどなたか教えてください✨
    ちなみにお子さんもう寝られましたか?自分時間満喫して欲しいので、無理に返信しなくて大丈夫ですよ🍀

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    推しはNissyです💋もう何回もライブに行ってるんですが本当に美しいんです🤭✨ダンスも歌もうまくて最高です!笑
    寝ました😊やっとホッとできる時間です…!お気遣いありがとうございます!

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    今日も一日お疲れ様です✨
    Nissyーーーー😍😍😍😍😍歌うますぎますよね、そして顔が本当に良い…✨
    ライブ行ったことあるんですね!?いいな…!

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    ありがとうございます🙏
    ソロツアーもいきましたし、お顔が良すぎて、AAAの活動休止前最後のライブではアリーナの3列目からNissyをみたときはあまりのかっこよさに固まりました🤣✨ファンサももらったのでもう一生推します笑

    • 7月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    アリーナ3列目!?!?羨ましすぎます🥹✨
    ファンサもらったなんて🫶最高ですね!?
    前世どんだけ徳積んだんですか😳笑
    私はドラマ「タンブリング」からNissy知って、好きになりました😍

    • 7月18日
  • コツメ

    コツメ

    その時が初アリーナでファンサももらえてもう運使い果たしました🥺笑
    ドラマのNissyかっこよいですよね👏演技もできちゃいますもんね🥰

    • 7月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    一生の思い出ですよね!!✨
    そうなんです、何この俳優さん男前すぎやんと思ったら歌手で(疎くて知りませんでした!笑)声が良すぎますよね💖

    • 7月19日
  • コツメ

    コツメ

    いい思い出になりました🥰
    その頃のNissyはまだまだ今ほど有名じゃなかったですしね!笑
    声が素敵ですよね💓
    落ち込みのつぶやきがこんな話の展開になって嬉しいです!笑

    • 7月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    Praying With Fireだったかな?ダンスを完コピしたくて練習したことあります😂✌️
    歌上手くて声が良い、しかも顔が良い、ダンス上手いって好きにならないわけないですよね!?🥺✨
    ちなみに旦那と付き合い始めたのも、歌が上手いから!でした🤭笑
    私もこんな話出来て嬉しいです〜🫶

    • 7月19日
  • コツメ

    コツメ

    ダンス踊れる方なんですね😳✨完コピできました??✨
    好きにならないわけないです!!しかも年齢重ねるたびに色気増してかっこよくなってますよね💋
    えー!旦那素敵です👏馴れ初め最高です!!
    楽しいですこういうお話!✨

    • 7月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    チアやってたのでリズム感は取れますが踊れるってほどでは無いです(笑)結局、最初の方の歩きながらバックダンサー立ち代り入れ代わりみたいなところと、サビだけマスターしました😂飽き性!(笑)
    わかります〜😍色気やばいです…!
    天は二物を与えずといいますが、Nissyは例外ですよね🫰

    • 7月19日
  • コツメ

    コツメ

    チア!素敵です💓
    それだけでもすごいです🥺✨ライブで手の振りを一緒にするのが限界な人間なので笑
    例外ですね✨ホントは今回のドームツアーも行きたかったのですが、狙ってた福岡がクリスマスとクリスマスイブで諦めました🥲

    • 7月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    ライブって行ったことなくて🥹憧れます〜!
    Nissyと同じ空気吸ってると思ったら、、倒れそう🫥(笑)
    クリスマスなんですね〜家族を持つと、そういう日はさすがに…って思っちゃいますよね💦

    • 7月19日
  • コツメ

    コツメ

    旦那もAAAファンでNissy推しなので一緒に行くんです🤣
    倒れそうになりますよ🙆笑
    かっこいい〜😍イケメーン😍やばーー😍ってなって女性ホルモン活性化されますw
    そうなんですよ…息子をおいてまではいけないです…

    • 7月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    えーーーーー😍めっちゃ理想です、夫婦でおなじ趣味って🫶すてき!
    でもご主人的には嫉妬とかしないんですかね…?🤔(笑)
    いずれお子さんもNissyの魅力に気づいて、家族3人でライブ参戦ってことにもなりそうでいいですね👨‍👩‍👦✨

    • 7月19日
  • コツメ

    コツメ

    同じ趣味が故にお金かけ過ぎちゃいます🤣
    どうなんでしょう…?笑
    コロナ禍前は、めっちゃ声出してかっこいいとかやばいとかこっちみた!とか言ってたんですが、うるさいしか言われたことないです🤣
    ホント3人でライブ参戦したいです💓

    • 7月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    いや絶対やきもちやいてますよ😂💖
    Nissyが相手だと勝ち目ないですけどね!笑
    いい趣味ですね✨

    • 7月19日
  • コツメ

    コツメ

    妬いててもNissyにはぜーーったいに勝てませんね🙌笑
    長くお相手していただきありがとうございました🙏💓とても楽しめました💓

    • 7月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    こちらこそです🫶
    ぼちぼちがんばりましょーね!

    • 7月19日
  • コツメ

    コツメ

    はい✨ぼちぼちいきます✨

    • 7月20日