※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の微熱について、産婦人科での検査が必要か悩んでいます。再度流行るコロナ感染リスクも考慮しています。

(体温について)
4wのころから常に37.0度前後の微熱で、およそ2ヶ月くらい続いてます。つわりでだるく布団にいることがおおいのですが、布団で測ると37.4度の時もあります。
コロナが再度流行り始めたいま、これを熱発として扱われ、産婦人科で検査してくるよう求められるのですが、この程度の体温って妊娠初期ってあるものではないのでしょうか?検査場は感染リスクが高いためこの症状だけで行きたくなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

内科などで、熱の原因の診断書を貰い見せると良いと思います🥺
私も、専門学生で37度以上熱が出たら受診しないといけないんですが、毎日37度以上の熱が出ていて異常なしで、ストレスによる心因性発熱だったのでその診断書見せてからは何も言われてません!ちょっと話が違うのですが参考になれば🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが流行ってる中、病院に行きたくないんです。
    産婦人科以外外出してません。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

それで産婦人科が承認してくだされば1番良いですが、ダメだと厳しいですね、、