※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から後期で、体力作りのため筋トレしてる方いらっしゃいますか?どんなメニューしてますか?

妊娠中期から後期で、体力作りのため筋トレしてる方いらっしゃいますか?どんなメニューしてますか?

コメント

むく

妊娠していた頃にやっていたのは、お散歩、スクワット、階段上り下り、柔軟体操(産後怪我しないため、股関節を柔らかくするため)

とりあえず足腰を強めるメニューです🙆🏼‍♀️
腹筋を強く使うものは、お腹が張りやすくなってしまうのでお気をつけください😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    階段上り下り凄いです!仕事でも上り下りありますが一度上がったら少し休まないと動けません😂鍛えたら楽になるのかな💦

足腰中心と、柔軟ですね!
    腹筋使い過ぎないよう頑張ってみます✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ウォーキングとストレッチ、youtubeで足腰強化や体重管理のマタニティヨガ検索してやってます😊

体力作りではないですが、座ったり寝たままできる二の腕やお尻などのお腹に負荷かからないエクササイズはおデブ予防でやってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マタニティヨガ良さそうですね!私も腰回りに肉がついてきたので絞りたいです😂

やっぱり座ったまま、寝たままがやりやすいですよね💦YouTube見てみます☺️

• 7月18日