※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に食べかけのナポリタンは捨てた方がいいですか?低血糖も心配です。お昼ご飯にアンパンマンのパンをあげても大丈夫でしょうか。

お昼ご飯食べてる途中に寝ちゃったのですが、食べかけのご飯は捨てた方がいいですよね…?

お昼にナポリタンを作ったのですが4分の1くらいしか食べず、眠くなってきたのか「ごろんする」と言ってお昼寝布団に転がりそのまま寝てしまいました。
起きてから何か食べさせようと思いますが、食べかけのナポリタンは…もったいないけど捨てた方がいいですよね💦?
そしたらお昼寝から起きたらアンパンマンのパンとかあげれば大丈夫ですかね?お昼に牛乳と少しのナポリタンしか口にしてないので低血糖も心配です💦

コメント

そこまで神経質にならなくて大丈夫ですよ。ミルクは捨てなきゃだめですがナポリタンなどは大人と同じ考えです。

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入れてレンジして食べさせます😊

はじめてのママリ🔰

ちょっと気にしすぎでしたね💦
冷蔵庫に入れておいてあとで食べさせようと思います!

いーいー

私は捨てます。
一度口つけると唾液から何億と菌が直ぐに湧くので気持ち悪くて無理です。
飲食業に携わってるから尚更。
起きたらパンや小さなおにぎりをあげるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにすごいんですか!?それはびっくりです…それ聞いてしまうとちょっと無理かもです…💦
    教えてくださりありがとうございます💦

• 7月18日