※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

35週の経産婦が総合病院で入院中。破水後のストレスや娘との離れ離れが辛い。入院期間が長く、乗り越え方を知りたい。

現在35週の経産婦です。34週で破水してしまい、1週間前から入院中です。
予定帝王切開だったのですが、37週未満の破水は、元々行ってた産婦人科では対応出来ないとの事で、総合病院にて入院してます。
24時間リトドリンの点滴、1日4回の抗生剤の点滴。
1週間の入院で、点滴は4回刺し直し。1回失敗もされました。
面会が出来ないし、部屋とトイレの往復しか出来ない毎日で、それだけでも参っているのに、それに加えて点滴の刺し直しというのにストレスを感じてしまっています。
娘に会えない辛さもあり、毎日泣いてしまっています。
旦那に辛く当たってしまったりもしています。
妊娠しなきゃ良かったとすら思ってしまう最低な母親です。
あと最低でも3週間は入院です。
それまで耐えなければいけないのに耐えられる自信がありません。。
1ヶ月とか2ヶ月、入院してる方もいるのに、、、
みなさん、入院中はどのように乗り越えたかを教えてください…

コメント

nikon

辛いですよね😢わかります。私も1人目以外みんな切迫で入院していました。
このコロナ禍じゃ面会もできないし😢
いま赤ちゃん守ってあげられるのは自分しかいない!と赤ちゃんも頑張ってるよね、と自分に言い聞かせてました。
あともう少し頑張ってください🍀

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ここまできたらあと
もうちょっとです♡
先が見えてきました♥
私も2人目入院期間
長くて心折れそうに
なりましたが
今しか休まれへん!と
開き直りました🤣
点滴も副作用もシャワーもなし
むちゃくちゃ嫌でしたが
出産終わってみれば
あっという間やったな!
と思えました😊!!