※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
妊娠・出産

自然分娩か帝王切開か、分娩室での時間や体験を共有しませんか?

皆さんは分娩は自然分娩でしたか?帝王切開でしたか?
また自然分娩のママは分娩室に移動してから何時間いきんで生まれましたか?
いいねで教えて下さいm(_ _)m!

ちなみに私は6時間いきんで4000g近くの娘を産みました😭病院最長記録だそう。「いきむのうまいし赤ちゃんも大丈夫そうだから😇」って鬼かよ!👹引っ掛かって産まれてこないでねーかい!👹やっとこさ産まれてから気づいた恥骨骨折😱産んでからまさかの寝たきりの超難産でした。

コメント

J子

帝王切開だったよ〜!

J子

自然分娩からの帝王切開だったよー

J子

30分以内に産まれたよ😄

J子

1時間以内に産まれたよ〜😊

J子

2時間以内に産まれたよ!👶

J子

3時間以内に産まれたよ!😵‍💫

J子

いきみはじめてから4時間以内に産まれたよ!😱

J子

5時間以内に産まれたよ!😭

J子

6時間以上いきんだよ😭😭😭

J子

促進剤やバルーン処置でいつから前回だったかわからないよ😇

J子

皆様ありがとうございました!
30分以内に産まれたママさんが多くて驚きました!
あとは自然分娩から帝王切開になるケースも思いの外多くてびっくり!
本当にお産はなにがあるかわかりませんね。
私と同じく6時間以上いきんだ仲間もいらっしゃって。。。本当にお産お疲れ様でした!
私は約24時間陣痛室で約6時間分娩室計約30時間のお産でした。長いのか短いのかわかりませんが、いきみ時間は長かったようですね😭
長くても短くても納得できるお産ができるのが1番ですね!