※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

長男、朝から共済のCMソングをノリノリで歌ってる🤣あなたのーまちのきょ…

長男、朝から共済のCMソングをノリノリで歌ってる🤣


あなたのーまちのきょうさいショップ〜♪


をエンドレス🎤


ちょっと前も、ハミング〜消臭実感〜ってずっと歌ってたし、CM真似ブームかな🤣




次男も熱唱期🎤

きーらーきーらーしーかーるーおーそーなーのーほっちっおー⭐️

のーいーもーもーあちゅまえーいーろーんーなーくくーまー🚗


まだハッキリくっきり喋れない時の歌ほど尊いものはない🥺✨

二人とも歌ブームなら、カラオケ大会でもしようかな😌

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはようございます😊

なんか、お久しぶりですねぇ😆

長男くんは、何歳ですか?

うちは、娘が歌ブームで、幼稚園で習った歌をひたすら歌ってます🤣🤣

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    あひるさん✨お久しぶりです!お元気でしたか⁇
    復帰して、日々生きるのに必死…気がつけば夏でした🤣

    長男は5歳になったばかり、年中です✨娘ちゃんも歌ブームなのですね😍習った歌を披露してくれると、園での様子がちょっぴり分かりますよね☺️

    • 7月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿



    私は元気ですよ!

    お仕事復帰されたんですね😆

    私も6月から4時間パート始めました😆

    うちの息子は、幼稚園で習った歌とか歌わなかったので、幼稚園の様子分からなかったです😂

    • 7月18日
めろポリズム·*°♪”

ちくわぶさーーん😆💓

長男くん→保険加入させられる
次男くん→深夜ドライブ

それぞれの願望(🤣)が現れてますね……!!🤣🤣❤️

のいものあちゅまれ〜にハマりそうです😂💓💓✨

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    メロンさーーん🍈💕お返事遅くなりました💦

    ちょ🤣リアルに吹きました🤣長男、推しに弱いタイプっぽいので、いいカモになりそうです🦆🤣

    • 7月19日