※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

こちらのj&m davidsonのバッグは結婚式やパーティー等でも使えると思い…

こちらのj&m davidsonのバッグは結婚式やパーティー等でも使えると思いますか??

コメント

マリメ

またこういう、バケツ型の口が開きっぱなしのバッグて使い勝手はどうでしょうか?私は基本車移動という事もあり、普段チャック開けっぱなしでバッグ使うのですが防犯面では気にしていないのですが荷物が落ちたり使いにくいのでしょうか??

♡♡

私もなしです(^^;)
2次会とかなら全然いいと思いますょ!

私も普段から車移動ですが、空きっぱなしでも気にはなりません!
ただ、あまりにも空いたままだと中身丸見えなので、そこはハンカチとかで覆って見えないようにしてます(^^)

もう最近は爪先開いたミュールタイプの靴やカジュアルな普段着っぽいカーディガンはおってくる人もいるので全然大丈夫だと思います。
新婦のドレス色に近い白に見えるベージュのワンピースや膝上のワンピースとか着てる人もいます笑

いーいー

私はこれはカジュアル過ぎてやめたほうがいいと思います。
マナーを知らない人はカジュアルな服装で来ますがまわりはちゃんと見てます。
画像の物はお出掛け用ですね。

はじめてのママリ🔰

ナシです。最近はなんでもありみたいな傾向良くないと思ってます。

ゆり

これは普通のお出かけバッグなので結婚式には使えないですね。
どんな服装なのか分かりませんがフォーマルワンピースには合わないしマナー知らないんだなと思います。
最近は服装マナー緩くなってるとかは全然無いと思いますよ。
TPOに合わせた基本的な服装マナーは変わりません。

マリメ

皆様ご意見ありがとうございます。うちの地域も割となんでもありになっているのですが見てる人は見てると思うときちんとしようと思いました!参考になりました!