※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

皆さん、妊娠中って懸賞とか当たったりとかありますか?うちはやたらとミ…

皆さん、妊娠中って懸賞とか当たったりとかありますか?


うちはやたらとミルクやオムツの懸賞に応募しまくってて、でもどうせ当たらないだろ~と思っていたら、ミルクのサンプルがまず2個届いて❗
でもこんな一気に2個も来るって、他にあんまり応募いなかったのか?と疑ってる私が(笑)Σ(-∀-;)

入院になっちゃってるんですけど…その日の夜、家にいる主人から「何かオムツが届いたよ」とLINEがきて。
新生児用のオムツが丸々1パック当たりました😄✨
まぁでも、こんなに当たるって他にいなかったんだろうな…とまた疑う(笑)(;・∀・)

宝くじでも買うかな~(*´ω`*)❤
とか言ってたら、家族から「調子のってると痛い目みるから、もうやめとけ(笑)」と言われちゃいました(笑)Σ(-∀-;)

まぁ、うちの赤ちゃん発育不全で小さくて…新生児サイズでもいつ付けられるか💧
それまで大事にとっておきます(笑)


みなさん、よく妊娠中は運気があがってよく当たるって聞きますけど、こんなもの当たった❗とかありますか?( ☆∀☆)

コメント

くるみるく

妊娠中に従妹連れて海遊館に行きグッズが当たるクジ引いたら一等当たったり、コンビニでやってる1回700円??くらいのクジでも1等2等がよくあたってました(笑)
妊娠前はほんとにクジ運壊滅的なくらい当たらなかったのに妊娠中は、どうしたんやろ?ってくらい当たってました(笑)
でも、今は全くです(笑)

  • まっこ

    まっこ

    何故でしょうね…この妊娠中の壊滅的な当選率(笑)Σ(-∀-;)
    上2人のときも、何度宝くじ買おうかとも思ったんですけど…結局イタイ目を見そうでやめました(笑)

    私も水族館とかのデカいヌイグルミとか当たってみたいです(笑)

    • 12月4日
ボブらん

応募してないのでそもそも当たらないですが←
こういうつぶやき見ると応募してみようかなってなります(๑´ڡ`๑)♡
今は普段買わない宝くじ買おうか迷ってるところです。笑

あ、そういえばコンビニの〇〇円以上お買い上げでくじ引きするやつは今回の妊娠してから3回やりましたけど、全部当たりで何かしらの商品引換券もらいました\(^o^)/
地味ですけど運あがってる気がしてきました…!

  • まっこ

    まっこ

    応募しないと当たらないんですよね(笑)(;・∀・)
    でも地味~にでもいつもよりは上がってるのが本当に不思議です…いつもはこんな地味~にすら当たりませんし(笑)

    本当に買っちゃおうかな、宝くじ…(笑)

    • 12月4日
らすたまん

妊娠中はなぜか色々当たりましたねー。
今は当たらないですが(^-^;
アイライナー1本1000円くらいのが当たった時は嬉しかったです♥

  • まっこ

    まっこ

    メイク品は必要ですし、そういうのも嬉しくなりますね(笑)
    うちも今のところ、オムツとミルクで消耗品が当たってて助かってます(笑)

    • 12月4日