着信拒否って相手がもし自分を拒否してて電話かけたら、電話かけて直ぐ…
着信拒否って相手がもし自分を拒否してて電話かけたら、電話かけて直ぐに
電話に出ることができませんとか喋りますか?
- ちゃー🐻(生後1ヶ月, 3歳11ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
いーいー
言います。確かこの番号はお受けする事出来ません。的な事言うので拒否られてる事直ぐ分かります。
着信拒否って相手がもし自分を拒否してて電話かけたら、電話かけて直ぐに
電話に出ることができませんとか喋りますか?
いーいー
言います。確かこの番号はお受けする事出来ません。的な事言うので拒否られてる事直ぐ分かります。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ちゃー🐻
ただいま電話に出ることができませんとかけて直ぐになるのも、意図的に切ってるとかじゃなくて着拒ですかね😂
いーいー
意図的にきに切ってるのかもしれません。
今電話に出れる状況じゃないのかも。
ちゃー🐻
教えていただきありがとうございます、気になっていたので助かりました🙇