※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月を迎えた息子、まだハイハイはしないのですがずり這いとハイハ…

生後6ヶ月を迎えた息子、まだハイハイはしないのですがずり這いとハイハイの間みたいな動きで1日中どこへでも動き回ってます。ハイハイに近い体制で寝返りがえり?のような動きをするため頭を、床にドンと叩きつけよくよく泣いてます。最近それが多すぎてもう慣れた様子でビックリもせず泣かない時もありますが、心配でしっかり様子見てます。転倒防止のヘルメット、近所には売ってない為Amazonで購入してあります。届くのを待っている状態です

私と息子は7センチのマットレスで寝ているのですが隣に15センチのマットレスで夫が寝ています。今朝どうやってそちらに行ったのか謎ですが夫のマットレスの方に居たみたいで、そこから落ちて泣いてました😭
10秒ほど泣いてすぐケロッと泣きやみました、そこからは普通の様子で、顔色も良く嘔吐もありません
そのうち慣れるのでしょうが心配で!

あとかなりの回数頭打ってるのですが頭の形悪くなりませんかね。

コメント