※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
家族・旦那

旦那が本当に優しい。つわりで約3ヶ月ベッド生活で動けないのもあるけど…

旦那が本当に優しい。
つわりで約3ヶ月ベッド生活で動けないのもあるけど
仕事で疲れてるのに毎日家事やペット達の世話をかかさずして部屋も綺麗な状態に保ってる。
元々出会った時からめっちゃ優しいけど、こうゆうつわりとか男性は苦しみ理解してもらえないと思ってたから心配だった。
私が嘔吐する時も苦しさを共感したのか隣で涙を流しながら介護してくれました。あと少しだから一緒に頑張ろうと何度も言ってくれました。

私は幼少期、愛情を受けて育っていない(毒親)
旦那は真逆で沢山愛情を知っています。
この先子供が産まれて私は旦那から貰った愛情を子供にちゃんと注げるか心配です。
私の親のように酷い虐待をしないか心配です。
私の親族は毒親ばかりでまともに子育てしてるのを近くで見ていません。ただただ、旦那頼りです。
今は実家から大分離れて暮らしてるので会う事はないです。
旦那しか私には居ません。

コメント

きうい

わかります😢😢
私もすごく心配でしたが、思ったより旦那が優しくて強力的で、すごく助かったのを覚えています。妊婦生活のラスト1ヶ月は入院生活でしたが、旦那が旦那じゃなければ耐えれてなかったと思います。笑
十月十日お疲れ様、ありがとうの気持ちを込めて、プチプレゼントを渡すつもりです🤣🤣

• プレママ

プレママ

入院辛かったですね😥
    旦那さんの存在が支えになりますね。
    プチプレゼント絶対喜びますね💕私もちゃんと感謝を現さないとダメですね

• 7月18日
  • きうい

きうい

支えてくれる旦那さんのためにも、元気な赤ちゃん産んであげられるよう、今はご自身1番で、頑張ってください😌✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

う、羨ましいー!
私も重症悪阻で10キロ近く痩せ、入退院繰り返しましたが、夫は全然でしたよ!!
お見舞い来てもすぐ『じゃ、ラーメンいくから』と帰り、
自宅で寝たきりの私を置いて友人とディズニー旅行行ったりしました😨
『今日は、○○なら飲めるかも‥』と伝えるとめっちゃ面倒くさそうだったし、終いには
『大袈裟だなあ。病気じゃないんだから』と言いやがりました。
悪阻中は本当にドン引きしましたね!

基本的優しいんですが、夫は風邪すらもほとんどひいたことない位元気なので、体調悪い‥って事に鈍感なんですよね‥
孤独で泣きました(;_;)

大事にした方が良いですよ!
一緒に泣いてくれるなんて、なんて素敵な旦那さん‥
つわりもきっとそろそろ終わりますよ❣
そしたらマタニティライフ楽しんでください♡
毒親に育てられたとしても、優しい旦那さんがいれば子育ても大丈夫ですよ✨

• プレママ

プレママ

入院までされて大変だったろうに悪阻中にディズニーとかびっくりですね、、
    病気も同然の辛さなのになんで理解しようとしなかったのか不思議です。。
    自分にしか感じれない痛みしか理解できないのでしょうね🥲

ありがとうございます😭
    悪阻あと少しと思って頑張ります。そして旦那の優しさに感謝します

• 7月18日
ブラウン

うちの旦那も優しくて一人目のときも今も家事を頑張ってくれています。料理はできませんが、私が食べられるトマト🍅レタスなどを切ってサラダを作ってくれます😊

今は息子の世話もほとんど旦那です

旦那さんからもらった愛情を子供に注がなくても、旦那さんが直接子供に注いでくれるので大丈夫ですよ😄❤
今は最低限しか動かないママなので、旦那と子供がイチャイチャしてるのをソファで横になってみてるだけです😊