※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
ココロ・悩み

旦夫との性生活に悩みがあり、他の経験がないため不安を感じています。性的興味が増してきて、より満足したいと思っています。アドバイスを求めています。

下の話でご相談です。。
恥ずかしいですが、真剣に悩んでます😭

今の旦那が最初で最後の彼氏だったので、経験は旦那としかありません。
旦那との仲良しでは気持ちいとは感じるものの、 絶頂の域には達したことなく、いったことがありません。潮吹もなし。。
旦那としか経験ないので、他と比べようがないのですが、おそらく上手くはないです。笑
前戯も短いし早漏で、付き合ってる時から今も開始から終了まで短いです...。
まぁ今は子供いるのでちゃちゃっとって感じなのでしょうがないのですが💦

パターンもいつも一緒で、私的にマンネリしちゃっててやるより睡眠重視で、最近まで求められてもなんとかかわしてきました。2.3ヶ月レスでした💦
ですが、、つい最近になって性欲が増してきて!!
もっと気持ちよくなりたいって思うようになって、いろいろ調べてるところです💦

身の全てを許すと、気持ちよくなるみたいにネットで見たんですけど、、私は旦那より体重重くて足太いし、おっぱいもないしで、恥ずかしくて体見られることにて抵抗があって開放的にはなれません。。
ダイエット頑張ろうって思ってるところです😅

友達の話聞いてると、いろんな人と経験してて、羨ましいと思ったりしちゃって。。
この先旦那しか知らずに生きていくことになるんだから、どうにかもっともっと気持ちよくなりたいと思ってるのですが、何かアドバイスありませんか😭

ちなみに、おもちゃは付き合ってる頃に興味ないと言っていたので言い出せません。私はめちゃくちゃ興味あるので使ってみたいのですが😂笑

イクにはどうしたらいいですか?
潮吹もしてみたいです😭

コメント

りん

私も全てを解放とか無理です…!😂
冷静な自分が常にいます(笑)
で、おもちゃとか言い出せないなら、場所変えてするのはどうですか?!💗
ラブホですると雰囲気違って良いかもですよっ💓💞

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

こんな時間にコメントありがとうございます😭
    ちっちさんも無理ですか!気にしちゃって気にしちゃって...いつも薄暗い中でやってます😅
    ラブホだと変わりますかね🥺
    実家にお泊まりするときしかタイミングないので、今度行ってみます!!

• 7月18日
かなた

私は一人でする時におもちゃ使ってます💦
旦那が興味あるかわかりませんが😇

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

こんな時間にコメントありがとうございます😭
    そうなんですね!私一人でするのがなんか恥ずかしく...子供たちが寝てからやる感じですか?💦
    おもちゃ買うのもなんか勇気いります😅
    旦那さん知らないのであれば見つかった時恥ずかしいですね😅

• 7月18日
  • かなた

かなた

子供が寝てからベビーモニターつけて別室で、旦那が留守のと気に使ってます😊
    探し物が下手な旦那なので、私が亡くなって遺品整理でもしなきゃ見つからないと思います🤣
    ちょっと呆れて悲しみが減るかもしれませんよ(笑)

• 7月18日
  • かなた

かなた

私は楽天で買ったので気楽に選べました💡

• 7月18日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

なるほど!
    ベビーモニターつけてれば安心ですね!
    そうなんですね🤣悲しみ減ってくれるのであれば旦那さんに見つけてほしいです😂
    楽天、ちょっと見てきます🏃‍♀️💨

• 7月18日
まめこ

おもちゃはネットとかで売っているから買ってみて旦那さんが仕事行っている間とかに使ってみて気持ち良くなる方法を探ってもいいと思います🌼

私も潮吹きはしないですが
自分が上にいって夫の下を入れながら自分の気持ちのいい場所を見つけてみてもいいかと思います、、
うちの夫もまぁまぁ早漏ですが相手がイキそうになるときに一回チンを膣から抜いてからまた入れてます。

ゆーりんち

友達が1人でする時に必ず潮吹きもしたいって言ってました。自分で良い所探したら自分で出来るものなのだなと思いました😊