※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族婚の予約時期について相談です。家族だけで挙げる予定で県内で行うことになりました。来年の春に式を希望しており、早めに予約したいと考えています。皆さんはどのくらいの時期に予約されましたか?

家族婚をあげた方、どのくらい先の予約しましたか?

デキ婚ではないのですが結婚式するまでに痩せたくてダイエットしていたら上の子妊娠、子育て落ち着いてきたのでまた考えだしたらコロナ。コロナ少し落ち着いたなあと思ったら下の子妊娠からのまたコロナが増え今日まで来ました😂

家族だけで総人数も10人いかないので本当は県外に皆で一泊したかったのですがまたコロナが増えてきたので
もう県内であげます😂
下の子を産んでからなぜか爆発的に顔中ニキビができまくって今治療中なんですが時間がかなりかかると言われ年内は無理そうです😭😭😭😭😭😭😭😭

来年の春位を希望で明日ブラなビフェスタ予約したんですけど非常識ですかね?😱💦

皆さんどのくらいで予約しましたか?💦

コメント

のりのり

挙式だけで
3ヶ月先に予約しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)/

• 7月19日
ママリ

挙式+食事会で2ヶ月先の予約でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)/

• 7月19日