※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルのソフトウェアのアップデートについてです📲Wi-Fiが家につ…

楽天モバイルのソフトウェアのアップデートについてです📲
Wi-Fiが家についてなくてソフトウェアのアップデートすることができますか?
母がソフトウェアのアップデートしないと課金されるおそれがあるみたいな表示が2回ほどされたけどWi-Fiがないからできないって言われ、でも楽天モバイルはそもそも使いたい放題みたいなもんやからソフトウェアのアップデートしてもいいんじゃないかなって私は思うんですが
課金表示とアップデートできるできないの件どうか教えて欲しいです!

コメント

ふーちゃん

何となくですが…
Wi-Fiなしでアップデートする→通信制限かかる→低速になる→普通の高速?モードにする場合課金が必要になるというニュアンスかな?とも思います(´・ω・`)

まめこ

Wi-Fiのある環境の場に行ってアップデートをやってみるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiある環境で安全なとこどこですかね😅
    自分ならまだ安心なんですが親だと間違えるとウイルス感染してしまいそうで😅

• 7月18日
  • まめこ

まめこ

ファミリーマートにイートインスペースがあってコンセントが使えたらファミマにフリーWi-Fiがあるのでそこでやるか、あとファミレスのガストでもコンセントがあるのでお昼食べながらやるかですかね、、
    ソフトウェアのアップデートは時間かかるので充電しながらやった方がいいです。

• 7月18日
  • まめこ

まめこ

↑ もしガストにもフリーWi-Fiがあったら です。

• 7月18日