※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

産後かなり太りました_(┐「ε:)_20キロ太って今5キロ痩せましたが、それ…

産後かなり太りました_(┐「ε:)_20キロ太って今5キロ痩せましたが、それでも太っています🥲少し痩せた今お腹の下腹がすごく目立つので妊婦さんに間違われそうな体型です。仕事の時など日中は矯正下着を履いてますが‥お腹の肉はやはり揺らした方が良いですか?!🤣矯正下着履いてる時は一応は揺れないのでどちらかなと思い‥🥺笑
痩せたいのに食欲が抑えられないです😭😭😭

コメント

deleted user

矯正下着なんかは自分の筋肉で支える力が衰えるって言いますね🥹

  • るる

    るる

    えっ!そうなのですか?!笑
    知らなかったです😭!笑

    • 7月18日