※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
妊娠・出産

18w1dの初マタです。お腹が痛くて不安です。皆さんも同じ経験ありますか?子宮が大きくなっているのか心配です。

結構な頻度の腹痛が地味に辛い😭💦
18w1dの初マタです。

ここ1週間ちょっとぐらいでお腹が出てきて、子宮が伸びようとしてるのかここ2,3日お腹が痛いです💦
お腹が張ってるとかではないです。
痛みにも波があるのですが、皆さんも同じようなことありましたか?

この腹痛は何かと調べたら、子宮が大きくなっていると書いてあったのでそうなのかなと思っていたのですが、違ったらどうしようと不安です😣

コメント

ゆゆママ

どんな痛みなんですか?(´・ᴥ・`)

• ぺろ

ぺろ

何かお臍の横から横っ腹までが引っ張られたりしてるようなズキズキ感です💦
    表現が曖昧ですみません😭

• 7月18日
  • ぺろ

ぺろ

先程体起こしたら、今日は筋肉痛みたいになってました💦

• 7月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

どっちにしても一応産婦人科に連絡入れてみた方がいいかもですね💧

• 7月18日
  • ぺろ

ぺろ

来週検診だから我慢した方がいいのかと思ったのですが、確かに連絡した方がいいかもですね💦
    連絡してみます!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日