※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

スタジオアリスで1歳のバースデーフォトいくらくらい掛かりましたか?ス…

スタジオアリスで
1歳のバースデーフォト
いくらくらい掛かりましたか?

スタジオアリスのアルバムを
お宮参りの時に買ってるから
追加で撮る感じです。

大体いくらくらいか知りたいので
コメント宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバムにいれるなら1枚6千円~ですね🤔

私は1歳のバースデーでアルバムを買ったのでベビコレのスペシャルセットにしました。7万くらい?
毎年の誕生日はバースデーコレクションで3万ちょっとです!

アリスはやろうと思えば1万円以下でもたくさん写真残せますよ😊

• まま

まま

一応株主優待券はゲットできたのであとは安くとりあえず少なくっていいから記念に残せたらなと...1万円以下とは例えばとかあったりしますか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーとかマグネットとか安い商品選んでいけば安く済みますよ❤️

うちは増えデジの表紙と2万購入特典をポストカード3枚組にして、そこに表情違い入れてデータ増やしてます。株主なので株主優待券も持っていますが、ポストカードがもらえなくなるので誕生日以外の小さいイベントで使っています

• 7月17日
  • まま

まま

私も増えデジなのでとりあえず一才の撮ってあとは枚数稼ぎでキーホーとかにすれば良さそうですかね∩^ω^∩

• 7月17日
🍑🍑

1万5000円以上でもらえる特典フレームがあったので、その値段になるように購入しました😳💓
とにかくデータに残したいので、いつもキーホルダーやマグネットで枚数を稼いでいます🙆‍♀️

• まま

まま

参考になりました🤔ありがとうございます🥹💋確かにキーホーなどかって枚数稼ぎいいですね☺️🌼

• 7月17日
  • 🍑🍑

🍑🍑

webから撮影の5日前までに予約すると、1枚マグネットが特典で貰え、それもデータに含まれるのでおすすめです😳💓
    キーホルダーやマグネットだらけになるので、親戚で欲しいと言ってくれた人に配ってます🤣💓

• 7月17日
  • まま

まま

予定合わずで5日以内にWEB予約してしまったのでそれは断念しました🥲🥲。
    おばあちゃん、おじいちゃんたちにもあげるのもいいですよね🤣

• 7月17日
  • 🍑🍑

🍑🍑

もうすぐに撮影されるんですね😳💓
    自分がつけたいキーホルダーだけいいのにして、あとは両面のプラスチックのキーホルダーと、2枚入ってるマグネットです🤣
    撮影可愛く撮れるといいですね🥲💓💓💓
    楽しまれてください😆💓

• 7月17日