※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊娠でお腹が気になります。個人差があるので気にしなくてもいいでしょうか?身長153センチで41キロの痩せ型で、胃下垂で下っ腹が出やすいです。便をした後でもお腹がぽっこりしています。

まだ妊娠15週ですが
お腹が出過ぎな気がします😥
身長153センチの41キロで痩せ型で
胃下垂なので、食べると下っ腹が
ぽっこり出やすいのですが
今は便をした後でも、ごはん前でも
お腹がぽっこり出ていて
心配になります。
個人差はあると思うので
気にしなくてもいいのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います😊
お腹の出方は人それぞれなので大丈夫ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり個人差がありますよね😂
    気にしすぎないようにします!

    • 7月17日
*m o m o*

私も胃下垂でお腹めっちゃ出てます😂
朝なるとほんの少し落ち着きますが、15週入ってからほんとひどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃下垂だと余計出やすいんですね!
    今からこんなに出てると、これからどうなるんだろうって思います😂

    • 7月17日
3人目ママ

個人差があるので気にしなくても大丈夫ですよ!
骨盤の大きさによっても違うので、周りとお腹の大きさを比べず(気にはなりますが😅)元気に育ってくれてるなら大丈夫!!と思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤の大きさも関係しているんですね!
    初めての妊娠なので、いろいろ心配になってしまって😂

    • 7月17日