※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

産後15日の初産婦が、尿道口や恥骨付近での痛みに悩んでいます。膀胱炎の抗生物質を飲んでも痛みが治まらず、痛み止めが手放せない状況です。同じ経験の方、症状の原因や対処法について教えてください。

産後15日の初産婦です。尿道口?が排尿時や何もしてない時でもジンジン痛んだので、2週間検診を待たずして産院に膀胱炎の抗生物質の薬を貰いに行き、5日分を今晩飲みきりましたが全然良くならず…。膀胱炎は何度かなってますが、排尿痛以外ちょっと普段と違うような気がします🤕
尿道口なのか恥骨なのか??会陰切開もかなりひどかったのですがそちらの痛みがようやく落ち着いてきたと思ったら次はこの痛み💦
もうずっと痛み止めが手放せなくなっています(泣)
何の痛みなのでしょうか…同じような症状があった方おられませんか?😢

コメント

私も産後、尿道が何もしてなくてもジンジンしてて、たまにツーンってなったりしてました。
排尿痛もありました。
出産の時に導尿したからなのかなー?とか思ってます。
産後2ヶ月くらいたってやっと治りました!

• みぃこ

みぃこ

返信遅くなりすみません💦
    私も尿道カテーテル入れたからなのかもしれません…
    あれからまだ完治していないですが少しマシになったような?
    日にち薬だと思って様子みたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月27日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ!😊
    無理なさらないでくださいね🙌
    早く良くなりますように🙏✨

• 7月27日